yukikuma1213の日記

中絶手術までの日々

中絶日記 始まり

何事も、隠す事なく日記に書こうと思う
最低な事をしているのは分かってる

自己満足のオナニー日記を
不快に思う人は見ないで下さいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎月、あまり誤差なく生理が来てたのに
今月は1週間たっても生理が来ない

彼は、私の生理周期等を把握してて
生理来たよーの報告を毎月するようにしている
私が忘れてたら、彼から連絡あったり。

8年、彼と散々してきた
避妊してる時もあればしてない時もあった

生理予定から1週間過ぎ
いよいよヤバイなと思って
ドラッグストアで検査薬購入
帰ってすぐに検査すると
完全に陽性反応

オワタ\(^o^)/

もちろん、産むつもりなどない

ひとまず、検査薬を写メして彼に報告

やっぱりか、ごめん

と、彼は言った
謝るのはやめよう、私も悪い

産むつもりないのだから
特に身体に気を付けなくてもいいよねー
とか、考えてた
タバコ吸ったしお酒飲んだし
好きなもの食べた
しかし、タバコがくそ不味く感じて
二口くらいで捨てた

そして、近くのクリニックを探す
前に、ガン検査で産婦人科を訪れた事があるので
評判もいいし、そこに行きたかったけど
中絶手術をしてないクリニックのようで
他の病院に行く事にした

昼前に起きて12時くらいにクリニックに到着
自転車で20分くらいの距離
先生は男性かぁーと思った
おじさん先生
終わったら二度と会わないだろうし
別にいいかなと言う気持ちでした

初めてなんですけどー
と、受付に言って、問診票を書く

どのような症状ですか?

の欄に妊娠があり、○?と記入
検査薬の結果の陽性に○をつける
そして、その他の欄に
中絶手術がしたいので
とも書いた
その方が、色々聞かないで聞かれないで
済むかなと思って

診察は15分ほど
軽く質問をされて
検査しましょうねー
部屋移動して、下を全部脱いで
自動でおっぴろげられるやつに座る
何か入れられた。ちょっと痛かった

出血してますねー
重いもの持ったりした?
え、持ったかな?
仕事でほんの3秒くらい持ったかな
重いもの持ったり、激しく動いたりしないでねー
と、注意を受ける。
仕事柄、無理と思うけど・・・・・・

妊娠してますねー5週です
でも、出産はされないと言う事で
手術いつにしますかー?

連休が取れないのですが・・・
激しく動かなければ大丈夫
立ちっぱなしの仕事なのですが・・・
何時間くらい?
5時間くらい
激しく動かなければ大丈夫

と、言う事で、来週の休みの日に
してもらう事にしました

全身麻酔するらしく、初めてなので
緊張してしまいます
大きい手術は初めてなので。
前日8時以降は水すら飲んではいけないと
一通り手術の説明を聞き、診察終了

診察料は2600円
受付で同意書と、当日持ってくる物と
手術の金額を伝えられる
86,000円
あれ、思ったより安いな
術後の診察で5,000円くらいかかります、とも
トータルで10万くらいかー
同じ10万使うなら二人で旅行とか
行きたかったなー
と、思いながら帰宅

この頃から、身体に異変がおきた
自覚し始めたからなのか
ものすごい吐き気に襲われる
食べ物の臭いがダメになる
さっぱりしたもの?すっぱいものを
食べたくなる

吐き気がほんとにヤバイので
彼の家に転がり込む
親バレしたくなくて
お母さんとか気付いてそうだけど

漫画みたいに、トイレに駆け込んで
こ、これがつわりか・・・・漫画みたいww
とか、思ってた

罪悪感? あんまりない
彼にうらみ? 全くない

ムダなお金、しかも高額だよなー
それを使わせてしまうよなー

って気持ちの方が大きかった


気持ち悪くて横になってるんだけど
一向に良くならない

殺さないでとか言ってるのかなー
やめてよ、気持ち悪い
むしろ私を支配しようとするな
私の身体なんだから

とか、考えた。
倫理的に最悪なのは分かるけど
流産すればいいのに、とかそんな事も。

いや、そんな事より吐き気がヤバイ

これ一週間も我慢しなきゃなのかー
嫌だなー
出産する人はもっと長い期間
我慢するんだよなー
すごいなー
私には無理だなー
子供、特に好きでもないし
いならいや

女として最低だよなー

とか思いながら
早く来週になってくれ

と願っているのがさっきまでの話し


今も吐き気がすごくて
横になるのもつらい

動いてた方が楽だったりする

今から仕事なので
用意して行かなくちゃ